【第7回合奏練習】2016年2月20日

みなさまこんにちわー!

さて、2月度の練習を向かえたYELLウインド。

なんとこの日は!
大荒れのお・て・ん・き!!!
大雨、強風、雷
台風並みの、発達する低気圧に要注意!
と、前日より天気予報はすごいことになっていました。

もちろんYELL練習も「状況見て無理しないで・・・」としておりましたが。

お天気は雨は強かったものの、なんとかなりまして
まさに長野パワー
日本で天気を操れるのは、当団長野さんと松岡修造だけじゃないかと(笑)
(大雨はありましたが、電車が止まることもなく…)

今回の練習はこんな天気でしたが40名オーバー
ようやく合奏人数も揃って嬉しいですよー(^^)

しかしこの雨の中、コントラバス、チューバ、エレクトーンや打楽器と、大型楽器の運搬が必要な皆様は本当に大変なのに感謝・感謝です~
そして参加していただいた全ての皆々様も、本当にありがとうございます。
無事に帰られたかなぁ・・・

練習の方は、月1回なので1ヵ月間の各自の個人練習の成果が現れるわけですが、確実に進化しています。
999の演奏も、僕にはちゃんと見えましたよ「プロメシューム」が、「メーテル」が!

次回3月の練習を最後に、本番まであと少しです。

N.YELLウインドオーケストラの被災地応援コンサート。
毎回、その回限りのプレイヤーやお手伝いスタッフさんたちで作り上げる演奏会だからこそ、ご来場の皆様に心より楽しんでいただけるように、そして震災の被災地で頑張っておられる方々に思いだけでも伝わるように、良い演奏をしたいと思います。

皆様のご来場と応援、お待ちしております。

yell20160220-4 yell20160220-2