【4thYELL】初回顔合わせ&1月度練習

みなさんこんにちは!

YELLウインドの被災地応援コンサート。
第4回公演に向けて始まりましたよ~

まずは暮れも押し迫る・・・というか、バリバリのクリスマスイブ!
12月24日に人集まるのか!?と思ったら大勢集まりました(笑)

はじめまして!の方から、お久しぶり!!な方まで30名を超える方々。
本番当日は45名の予定です。
YELLとしては4月ぶりの長野先生の指導による合奏です。
今回はどんな寄り集まりなサウンドになるのかとても楽しみです。

実はココだけの話し。第3回の本番直前に、東海林先生から「新しいディスコキッドが浮かんだので是非とも音出しを!」と連絡があったのですが、譜面が間に合わず。
その新譜がようやく出来上がったので今回演奏です。
「ディスコキッド2017」
2017年はディスコキッド40周年なんですね。
この演奏も楽しみです。

yell_20161224-2
※2016年12月24日練習風景
そして年明もけた1月21日
1月度の有志による練習会が開催されました。
今回は24名の方に参加いただきました。
顔合わせも済んでいるので、初めて参加の方もちょっとずつ仲良くなってきたかな?
前回に引き続き、遠くは兵庫県から参加してくれたOさん、いつもありがとうございます~

そんなこんなで、4月の本番までどんどん寄り集まっていきますので、今回のYELLコンサートも楽しみにしていてください。
あ、代表の僕も演奏から逃げられないように田尻さんとのフリューゲルデュエットも用意されていたりします。
がんばりまっす!!

nagano_20170121
※全体写真撮るの忘れたので、長野さんのpボーンでなんかの曲を練習するの図(笑)